
--年--月--日 --:--


5/3のTryBPM120

2017年05月04日 21:57

水曜日担当の吉田さやかです。

日中の暖かさから「半袖でいいよね」と油断して、夕方から「寒い寒い」と独り言を言う日々を
過ごしています。

いい天気の連休。
5/5は、毎年恒例「ドラゴンゲート プロレスリング」愛知県体育館へ行ってきます。
東海市ふるさと大使 ドラゴンキッド選手を一緒に応援しましょう!

今年は、2階席から見ます。
上からリング全体が見えるので、メインの金網マッチの様子がよく分かるはず。
今年はどんなドラマが待っているのか・・・
楽しみですね☆

では、ウォーキングコーナー「TryBPM120」でお送りした曲です。
今週は、「Move」をテーマに選びました。

GavinDeGraw/Make a Move
Maroon5/Moves Like Jagger feat.Christina Aguilera
Jannis Japlin/Move Over

4/19のTry BPM120

2017年04月20日 10:56

水曜日担当の吉田さやかです。

気合の ひらひら半袖!
帰りは恐れていたほど寒くなくて安心しました。

一度薄着になると、厚着に戻りたくない…という謎のポリシーを持っています。

ウォーキングをするときは、その日の気温や時間帯によって服装を変えてくださいね。

今週のTry BPM120 「甘い」をテーマに選びました。

Robbie Williams / Candy
DNCE / Cake by the Ocean
globe / SWEET PAIN

4/12のTry BPM120

2017年04月13日 10:06

水曜日担当の吉田さやかです。

久しぶりの青空、日差しに出会えました。
風が穏やかだったらなぁ。

今年は、まつりやライトアップをしていない桜を見に行きました。
一宮市 某所。夜の静かな桜並木です。


もう少し撮影技術があれば…。

散った花びらの上を歩くと滑ることがありますので、ウォーキング、ランニングをする時にはご注意ください。

では、今週のウォーキングコーナー Try BPM120

Coldplay / Waterfall 一粒の涙は滝のごとく
秦基博 / グッバイアイザック
EXILE / 銀河鉄道999 feat.Verbal

4/5のTry BPM120

2017年04月05日 21:11

水曜日担当の吉田さやかです。

日差しが届かなくても、程よい暖かさが感じられるようになってきました。
今年の入学式は、桜の下で写真が撮れそうですね。

ピンクのトンネルの中、ウォーキング!
今回は、1990年代のナンバーをピックアップ。

最初の数字がBOMです。

119:大事MANブラザーズバンド / それが大事
121:Dee-Lite / Groove is in the heart
129:The Cramberries / Dreams

※BPMは吉田調べですので、前後するかもしれません。

3/29は特別編 Try BPM 120

2017年03月29日 21:01

水曜日担当の吉田さやかです。

今日は、16度近くまで気温が上がりました。
薄手のコート、ヒートテックインナーなし、ペラペラの服、足の甲出す!という 春の装いに挑戦!

…結構寒いな。

今日は、日中コートを着ないで オープンカフェでお茶している人を多く見かけましたが、
私にはまだ早いようです。

明日は今日より気温が上がる予報♪
ウォーキングからジョギングにステップアップしてみませんか?

今週は、特別編 ジョギング初心者にぴったりな
BPM160前後の曲をお送りしました。

Me.Children/REM
Joe Jackson/Steppin' Out
Pharrell Williams/Happy


最新記事


